嵐・相葉雅紀の気になる彼女、画像、ラジオなど、嵐・相葉雅紀の情報ブログ!!

嵐・相葉雅紀の観察。実家、彼女、画像、ラジオなど、嵐・相葉雅紀の情報ブログ!!

スポンサーサイト




相葉雅紀 観察



ニノ@鶴瓶のメインキャスト
歌番組で歌っているのをチラ見する程度の観察では大野くんが“凄い人”である事はなかなか伝わり難いと思うけど、、、、コンサートDVDでも見てくれたコトがあるんだろうか? それとも玄人さんの間ではケッコー評判なコトなんでしょうか? ...

レコメン!アラシリミックス(10/10)感想
今日は本当に感想のみです。 今回【A−1GP最強決定戦】ってコーナーにて13歳のとある女の子の『私の家は転勤族で今まで8回も引越しを経験してます!!』って言うメールが紹介されました。 で、そのメールを受けて相葉さんはこう言いました。 ...

隣の芝生は何色なのか?その2
この前書いた『隣の芝生は何色なのか?若いグループ篇』の続き、今度はお兄さんグループ篇ですが、こちらも前回と同じく薄っぺらい分析です(笑) ■SMAP まずスマップ。 今、嵐も含め若者グループの多くがデビューして即でもメディアで活躍の場を与えて ...

隣の芝生は何色なのか?その1
Mステなどで他のグループが歌っているのを目にするとザッピングする手を止めてジーッと観察してしまう。 その理由は単純に『隣の芝生は何色なのか、チョット見てみよう!』という単純な好奇心と『何故ワタシはKAT-TUNでも関ジャニでもなく嵐なのか! ...


スポンサーサイト

FC2Ad

