嵐・相葉雅紀の気になる彼女、画像、ラジオなど、嵐・相葉雅紀の情報ブログ!!

嵐・相葉雅紀の観察。実家、彼女、画像、ラジオなど、嵐・相葉雅紀の情報ブログ!!

スポンサーサイト




相葉雅紀 ラジオ 音源



嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス7/25~③
香川県ラジオネーム:ナナミちゃんからのリクエストです。 aikoで『カブトムシ』 ~『カブトムシ』~ お送りした曲は、aikoで『カブトムシ』でした~ラストです!ラストは 福岡県ラジオネーム:ロンちゃんからのリクエストです。 相葉雅紀で『いつかのSummer』 ...

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス7/25~②
続いては、 神奈川県ラジオネーム:グリーンアップルパイちゃんから頂きました。 「先日、<脳内フェチメーカー>というもので、相葉雅紀とやってみた所、真ん中に[太い]周りに[匂い]と書いてありました。相葉ちゃんは匂いフェチなんですか?教えて下さい」 ...

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス7/25~①
あなたの恥ずかしい過去を、忘れたい過去を、相葉雅紀がシュレッダーにかけてあげようという、【思い出シュレッダー】のコーナーになっておりますけども~ 今年も、今年じゃないよ(笑)今週も、ものスゴくたくさん来てるので、紹介したいと思います! 宮崎県ラジオネーム: ...

ZERO & 相葉ちゃんラジオ
脳内フェチメーカーで、'相葉雅紀'と入力したら・・・中心に「太」があって周りに「匂」がありましたw 実際はどうですか?? ってな質問。 相葉ちゃんは「匂いフェチなんですよ!!」とそれを認めたあと、 「太いってなに!?」ってw 最終的には「ポッチャリ系」って ...


スポンサーサイト

FC2Ad

