嵐・相葉雅紀の気になる彼女、画像、ラジオなど、嵐・相葉雅紀の情報ブログ!!

嵐・相葉雅紀の観察。実家、彼女、画像、ラジオなど、嵐・相葉雅紀の情報ブログ!!

スポンサーサイト




相葉雅紀 観察



相葉雅紀 観察
相葉雅紀さんは、緑。緑色のショール、首に巻きながら。風にそよいだ髪が、そう揺れて。衣装の早がえ。その秘密をこっそり(続きを読む) ジョーダン雅紀の軽やかスキップ☆いざ!宇宙の果て Sっ子代表の末っ子コンビ織り交ぜ設定考えちゃって。 ...

『隠し砦の三悪人THE LAST PRINCESS』の感想
松本潤さん初の時代劇であるこの映画を観てきまして、、、、感想を一言で言うと面白かったです、はい。 作品自体、スターウォーズの原型になっている事で有名な黒沢明作品のリメイクという事で色々世間の話題をさらっていたそうですが、私自体黒沢映画 ...

ひみつのアラシちゃん!の視聴率について
今さっきまで『『ヒミツのアラシちゃん』見てましたけど、第一回放送と比べるとだいぶ趣向が変わってきた様子ですね〜。私個人としてはケッコー見ていて面白かったんですけど、番組自体迷走している様子が薄々感じ取れ「大丈夫か、この番組? ...

コンサート(グッズと一部演出の感想)
大阪16日のコンサートに参戦してきました。 とりあえずグッズの事と一部演出について、私自身と周辺の反応があまいにも違い過ぎて、その違いがかなり面白かったのでちょっと触れたいと思います。(これからコンサートに参加される方は実際参加して自分 ...


スポンサーサイト

FC2Ad

